「同窓会便り」を始めました

東京馬洗会の皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。コロナ渦も3年を迎え、少しずつ沈静化していますが、油断することなく日々感染対策を怠らず、元気に過ごしていただければと思っています。
 さて、2020年より東京馬洗会のホームページを担当させていただいておりますが、新型コロナウィルス感染予防の観点から、様々なイベントがことごとく中止となり、ホームページも外見をリニューアルしただけで止まってしまっておりましたが、このたび、「同窓会便り」のページを新規に立ち上げ、寄稿・投稿記事を募集し、掲載していくことになりました。

地域情報~日彰館高等学校を中心とした地域情報です。帰省されたときのレポートや、地元に住む同窓生からの寄稿などを掲載します。

日彰館情報~日彰館高等学校に関する寄稿を掲載します。

投稿記事~同窓生の近況や高校時代の思い出などを掲載します。

リアルに会うことにリスクがあり、なかなかお会いして談笑することが難しい状況の方をはじめ、同窓生の皆様に、「同窓会便り」を通して、楽しんでいただければと思います。

2022年06月26日