ブログ一覧

新しい年が始まりました。本年もよろしくお願いいたします。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

新しい年(2023年)が始まりました。本年もよろしくお願いいたします。

活動報告および同窓会便りが届きましたので、ホームページに公開しました。是非、一読ください。

■活動報告

2022.12.6 日彰館高等学校 生徒達の修学旅行~歓迎の挨拶

2022.11.20 世羅高東京校友会 総会・懇親会 参加報告

■同窓会便り

世羅高東京校友会の行事に有志で参加してきました

50cm! 久しぶりの大雪


皆さんからのお便りもお待ちしております。
是非、info@basenkai.comまでメール、もしくはお問い合わせページからご連絡ください。

春の七草

(春の七草@天祖神社)

2023年01月15日

3年ぶりに「総会・懇親会」が開催されました

2022年10月15日(土)、3年ぶりに「総会・懇親会」が開催されました。

開催レポートなどは後日となりますが、集合写真のみ先行して共有させていただきます。

参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

2022年10月16日

「同窓会便り」が届きました

同窓会便り(地域情報)が届きましたので、ホームページに公開しました。是非、一読ください。

田舎レポート~2022年9月中旬(その1)

田舎レポート~2022年9月中旬(その2)

田舎レポート~2022年9月終盤

田舎レポート~2022年10月初旬

皆さんからのお便りもお待ちしております。

是非、info@basenkai.comまでメール、もしくはお問い合わせページからご連絡ください。

2022年10月10日

2022年度の「ご案内」発送作業を行いました

8月25日(木) 千代田区一ツ橋の中央大学学員本部事務局の一室を拝借し、馬洗会役員4名で”2022年度 総会・懇親会開催のご案内”の発送作業を行いました。

同窓会皆様のお手元に、近日中にお手元に届くと思いますので、9月26日(月)までにご返送ください。

2022年08月29日

「同窓会便り」を始めました

 東京馬洗会の皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。コロナ渦も3年を迎え、少しずつ沈静化していますが、油断することなく日々感染対策を怠らず、元気に過ごしていただければと思っています。
 さて、2020年より東京馬洗会のホームページを担当させていただいておりますが、新型コロナウィルス感染予防の観点から、様々なイベントがことごとく中止となり、ホームページも外見をリニューアルしただけで止まってしまっておりましたが、このたび、「同窓会便り」のページを新規に立ち上げ、寄稿・投稿記事を募集し、掲載していくことになりました。

 

地域情報~日彰館高等学校を中心とした地域情報です。帰省されたときのレポートや、地元に住む同窓生からの寄稿などを掲載します。

日彰館情報~日彰館高等学校に関する寄稿を掲載します。

投稿記事~同窓生の近況や高校時代の思い出などを掲載します。


リアルに会うことにリスクがあり、なかなかお会いして談笑することが難しい状況の方をはじめ、同窓生の皆様に、「同窓会便り」を通して、楽しんでいただければと思います。

2022年06月26日

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

新型コロナウィルスがなかなか終息せず、なかなか安心して暮らせる日がやってきませんが、皆様におかれましては、お変わりありませんでしょうか。

・手洗い、咳エチケット、マスクの着用

・3つの密を避ける などなど

日々、感染予防に努めて、乗り越えていければと願っております。

 

2020年08月01日

ブログ始めました

東京馬洗会のホームページリニューアルにあわせて、ブログをはじめました。皆さんに楽しんでいただけるよう発信していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2020年08月01日